開放感たっぷりで広々ゆっくり休憩できるカフェ”The Running Bean”

スポンサーリンク

 グエンフエ通りから1本入った、飲食店が立ち並ぶホーチュンマウ通りに位置している、大箱のキレイで解放感たっぷりのカフェの紹介です!席数もたっぷりですが、席と席の間隔も広めにとっているため、ゆっくりと休憩することができます。フードはオシャレな盛り付けのものが多く、インスタ映えを狙えるのはもちろん、味もおいしいので満足感高め。

【The Running Beanの場所・外観・内装】

緑と大きな窓が特徴ですぐ見つかります。テラス席も気持ちがよいので、地元の人に人気があります私たちには日中はちょっと暑いかな…

落ち着いた清潔感のあるデザインの店内。席も、ソファ席からPC作業向きまで、色々な種類があるので、用途に合わせて利用できます
観光できているなら、窓際の席が気持ち良いのでおすすめです!

【Menu】

フードはインスタ映えなカフェご飯とスイーツ、ドリンクはコーヒーからスムージーまで一通りそろってます人を選ばないメニュー構成って、私は好きです。

と、言いつつ、突き抜けてるのも好きです。
例えば、”スムージー特化のPora Pora”、”ベトナム茶特化のDear TeaHouse”、みたいにね!

【オーダーしたフード・ドリンク】

オーダーはカウンターにて
ブランチで訪れたので、“バナナワッフル”と”イチゴとバナナのスムージー”をオーダーしました。(バナナ被り、しかし好きなのでモーマンタイ)

バナナワッフル:
 盛りがボリューミー!1皿でかなりお腹いっぱいになるので、お腹空いてるときか、シェアがおススメです。
焼きバナナと、リンゴのジャム、ハチミツが甘酸っぱいハーモニー。そこにバニラアイスを加えると、まろやか甘めで楽しめます。
食べ方にバリエーションができるので、飽きずに最後まで食べれました!

イチゴとバナナスムージー:
 イチゴの酸味とバナナのもったり甘さがベストマッチです!好きな組み合わせなので、色んなお店でよくオーダーします。
イチゴの酸味が強めなのが、個人的に◎

今回の評価は…

【Cafe Info】

The Running Bean
ADRESS: 115 Ho Tung Mau, Ben Nghe Ward, Dist.1
TEL: 028 3915 0055
TIME: 7:30 – 23:00
URL: https://m.facebook.com/therunningbeansg/

最新情報をチェックしよう!