スポンサーリンク

 今回は、1区と2区にあるラグジュアリーネイルサロンの紹介です!ネイルケアの丁寧さ、デザインの技術力、そしてマッサージも上手です。

【本日のよもやま話…】

日本の誕生日だと、誕生日の人が祝ってもらうけど、ベトナム式は、誕生日の人がみんなに何か振る舞ったりするのが普通。
うちの会社もそうなので、剛に入りては郷に従えとういうことで、みんなにブラウニーも振舞いました!大抵ミルクティーとかドリンクなので、飽きてるかなと思い。
私の誕生日は12月31日で会社はお休みなので、年末最終営業日に前からインスタで発見して気になっていたショップにオーダーしてみた↓

jc.sweetcorner: https://www.instagram.com/jc.sweetcorner/?hl=ja

インスタのみのショップなので、DMにてオーダー連絡したら、英語OK!
ブラウニーの種類が、カップケーキ、スクエアカット、ホール。カップケーキ、スクエアカットは個数、ホールは大きさで選べて、さらに包装の仕方で値段も少し変わってくるスタイル。
tuiが今回私が注文した、何個かで袋に入ってるスタイルで、hopは箱詰めされているスタイル。場面で使い分けができるね。
味はお家で自作した時みたいな、素朴な味で私は好きだったよ!何個でも食べれる軽い口当たりだったし
お土産で箱入りのカップケーキとかいいんじゃないかなと思いました。

【Priveの場所・外装・内装】

Bama Kids Cafeの入っているビルを左に曲がると、左側に見えてくるかわいいピンクの建物
Duong So 41(41通り) にあり、カラフルなので歩いてたらすぐ見つけられると思う!(といいつつ、バイクで1回通り過ぎた笑)

中は、ネイルブースが4つでこじんまり。マッサージスペースは2階にあり。
この日は朝一、予約なしですぐ施術してもらえたけど、予約するのがベストと思います。
私が座ってから、ベトナム人マダムや2区在住のマダムたちが次々に訪れ満席になってたし。

【Menu】

ラグジュアリーとは言ってもローカルネイルサロンなので、値段は安い!Gelネイル31万vnd(1,500円)~のに技術あるからほんと勧める
入店すると、英語の達者なスタッフの人が、希望の施術内容を丁寧に確認してくれる。cutの形とかもメニューに記載してあるので、英語が多少苦手でも指差しでもオーダー可能と思います
今回は、Gelフットにハンド&フットマッサージをプラス。マッサージも手か足、どっちを重点的にしてもらいたかも丁寧に聞いてくれる。これ、なかなか他のローカルにないと思う!
今回のお会計は、Gelネイルフット、デザイン4本、フットマッサージ(30分)などで90万vnd(4,200円)ほど

【今回のNail design】

前回同様、純粋な眼でネイルだけ見るがよろし。私の足のムチムチは気にしてはならぬ。
引き続き、冬につきレオパードブームの私なので、寒色系レオパードにしてみた!かわゆし!ちょっと光の具合が悪く、親指のゴールドが見えずらいね…でも、出来はサンプルの写真とほぼ一緒!満足!

同時に受けたフットマッサージもすごく上手だったちょうどよい強さで久しぶりにマッサージで眠くなったよ
この日に限りか、いつもなのかは分からないけど、マッサージ担当は1人しかいなくて、少し待ち時間はあったかな。
なので、やはり予約必須と思います。

次はベンタイン市場近くの店舗に行ってみるね!

今回の評価は…

【Salon Info】

Prive -Luxury Nails & Spa- (D2 Branch)
ADDRESS: 40 Duong So 41, Thao Dien Ward, Dist. 2
TEL: 090 909 5606
TIME: 9:00 – 21:00(最終受付20:00)
URL: http://www.prive-nails.com/

最新情報をチェックしよう!