ゆったり1日作業に没頭できるシンプルカフェ”Ollin Cafe”

スポンサーリンク

 今回は、7区、ローカル店でにぎわうNguyen Thi Tap(グエンティータップ)通りにあるシンプルオシャレカフェの紹介です!かなり大箱なカフェで、1人で鬼作業に没頭するもよし、グループでおしゃべりに花を咲かすもよし、いろんなシチュエーションで利用可能です!白を基調とし、広々とした店内でとてもゆったり過ごすことができますよ。

【Ollin Cafeの場所・外観・内装】

ベトナムは横幅の狭い建物が多い中、こちらのカフェは3軒分ほどの広さなので目立ちます!駐車場も贅沢な広さ!車も駐車できるがいいですね。
外観はとてもシンプル。ちょっとシンプルオシャレなガレージのイメージ
そしてクリスマス頃に行ったのがバレるね笑 記事にするの遅くなりまして…申し訳。

広いとお伝えしてますが、こちらのカフェ、中で2棟に分かれています!本当に広いんです!さらにテラス席ではないですが外の席もあります!
オーダーカウンターのある棟は天井も高く、1面がすべて窓なので開放感もたっぷり。席は作業向きが多め。
2棟目はビラを改築しており、シンプルカフェな内装で、テーブル席になっているのでゆったりおしゃべりしながらくつろいでいる人が多くみうけられました。

【Menu】

おススメはコーヒー豆と淹れ方をセレクトしてオリジナルコーヒーを楽しめる飲み方!
コーヒー好きな人はぜひチャレンジしてみてください!
私のおススメはミルクティー!ノーマルから黒糖まで4種類から選べます。
パンやケーキなどのフード系はカウンターに並んでいるので、日替わりで確認できます。

【オーダーしたドリンク】

ミルクティーの私なのでもちろんミルクティーオーダーしました!
ティー系は紙コップを使用しており、デザインがかわいい!民族的?幾何学系?とりあえず私のすきなやつですわ

Ollin Milk Tea:
なんだかんだ私はなんでもシンプルなものが好きです。そしてその選択に間違いはなし!
濃厚なティーの風味がとても良い!ミルクと合わさってミルキーでおいしかった!
ミルクティー好きにはおススメのタイプです!

今回の評価は…

【Cafe Info】

Ollin Cafe
ADDRESS: 300 Nguyen Thi Thap, Tan Quy Ward, Dist.7
TIME: 7:00 – 23:00
TEL: 070 6331 305
URL: https://www.facebook.com/ollincafeSG/

最新情報をチェックしよう!