Leng Zai Cha Chaan Teng – ピンク教会目の前のベスト撮影ポジションカフェ-

スポンサーリンク

【本日のよもやま話…】

最近お気に入りのベトナムのおやつ、Banh cam (Banh ran)

路上や市場で売ってて、個数を伝えて購入。1個だいたい2,000vnd(10円)くらい。
外側の衣はもち米、白ゴマがまぶされてて、中身には白あん入り。甘いのもあるし、塩あんもあり。私は甘党なので、甘い白あんが好み。
もち米だから、衣がもちもちしてるのが、もちもち好きの私としてはヒットの要因。
何種類も存在してるみたいで、これからも色々試してみるね!
指さしでも買えるから、みんなも見かけたらぜひ食べてみてちょーだい。

【 Leng Zaiの場所・外装・内装】

ほんとにタンディン教会の目の前で、おそろのピンク色なのですぐ発見できると思います。
交通量多い通りなので、道を渡るときは注意してね

内装もピンクを基調にはしているが、大人カワイイデザイン
どの階も同じさっぱりとしたテーブル配置で、ルーフトップ階まであり。見ての通り、団体利用も可
難点は、階段オンリーなこと…。

【Menu】

メニュー量はベトナムのカフェにしては少なめ。ドリンクとフードのコラボメニュー押しのよう。

【オーダーしたドリンク】

そんなに飲みたいと思えるメニューもなく、名前で”Pink Lemonade“をチョイス。(前回のGentle Onionに引き続きで、私はレモネード好きである)

映え映え~ですな!!!ちょっと曇り空が残念ではあるが。
ただただ、この写真が撮りたかった笑
味は…いまいち…残念
ただただ、インスタ映えを狙うスポットとして、私は認識しました、はい。

今回の評価は…

【Cafe Info】

Leng Zai Cha Chaan Teng
ADDRESS: 258 Hai Ba Trung, Tan Dinh Ward, Dist.1
TEL: 0866 909 943
TIME: 10:00 – 18:00
URL: https://www.facebook.com/lengzaicafe (facebook)

スポンサーリンク

Leng Zai Cha Chaan Teng – ピンク教会目の前のベスト撮影ポジションカフェ-」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です